気持ちが不安定な時は筋トレ?!

久しぶりに更新です。

数日前に大きな出来事がありました。

詳しくはお伝えできませんが、とてもショッキングな出来事でした。

しばらくは茫然としてしまい、数日の間は何もする気が起きませんでした。

(今は少し回復しました)

悩み自体は解決できませんが、気持ちの面では時間が経つと落ち着いてきます。

 

あまり書くことがないのですが

こういう時こそ、記録に残して置かなければならないと思い、書いております。

 

モチベーションが上がらないときに、僕が思いついたのは

「筋トレでもしてみるか!」

先のことは考えずに、ただひたすら、今の自分を追い込む!

 

そういや僕の親しい後輩が、筋トレにハマっていた気がする。

時間があれば、仕事場でも自宅でも筋トレをして、甘いものを食べていた。

もしかして、彼も仕事でのモチベーションが上がらず、そのストレスを解消するために

日々筋トレをしていたのか

今思えば、そういうことだったのか。

気付いてやれなくて申し訳なかった。

筋トレの番組が日本で流行っているのもそういうわけか。

 

 

今も筋トレを続けているのだろうか。

f:id:herz-in-graz:20190420000336j:plain

筋トレ